出版キャンペーンを公開します

こんばんは、大竹です。

それでは、出版キャンペーンのページを公開させていただきます。

■Amazon個人輸入・出版キャンペーン(PC版)

実はまだ、スマホには対応しておりませんで、
スマホの方は仮のevernoteページがありますので
こちらをご覧くださいませませ。

来週中にはスマホにも対応するかと思います。

で、業務連絡がありまして、

キャンペーンの期間が変わりました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月25日(木)から26日(金)23:59までになりました。

何故かというと
我々もFBA納品をすると、倉庫が混雑してる場合は
反映が遅れたりすることありますよね?

あれが、書籍でも起こりうるそうなのです。

特にキャンペーンなど行うと、在庫もすぐに無くなってしまったり、
配送の遅延が生じてしまう可能性が高いそうなのですね。

ということで、少し余裕を持って
25日(木)から26日(金)いっぱいまでと。

そういうことで、ご確認のほどお願いします。

見てください。
豪華な密談の顔ぶれを・・

・SAATS代表 林一馬氏
・Amazon輸出エキスパート 柿沼たかひろ氏
・フリーミリオネアクラブ 船原徹雄氏
・グローバルプレイヤーズクラブ 李政峰氏
・湘南Happy!! Goro,HaNA氏
・イーウーパスポート 佐藤大介氏

林氏や佐藤氏は想像はつくかと思うのですが、

「船原さん×大竹」
「李さん×大竹」

というのは、ありそうでなかった対談なんですよね。

お二人とも、僕は非常にリスペクトしている方々なのです。

今の段階ではまだ対談は行われていないのですが、
収録が非常に楽しみであります!

それにしても、
皆さん本当に快く引き受けて下さって、
この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございます!!

で、ですね。

書籍の発売日から公式サイトがオープンします。
今はまだまだ準備中ですが、ご覧いただく事はできます。

■大竹秀明 公式サイト

今後はこの公式サイトが中心になっていくかと思います。

そして、公式サイトを見ていただけると分かるのですが、
メルマガの登録フォームがあります。

そうです、メルマガも引越します。

メルマガ引越しについては、何度も試みようとしたのですが、
まぁ「まぐまぐ」さんでいいやーと、
気が付いたら3年ぐらい経ってしまいました(笑)

公式サイトより、さらっと登録しておいてください。

この「輸入ビジネス進化論(まぐまぐ)」は、
少なくとも今月いっぱいは継続しますが、
来月以降は「大竹秀明 公式メールマガジン【輸入参謀】」が
僕のメインのメルマガとなります。

良きタイミングで【輸入参謀】に登録してください。

来週には「無料おためし」の配布もはじまります。

林氏に「気合い入ってるねえ」と言われましたが、
せっかく頑張って書きあげたのですからね!

この先どうなっていくのかはわかりませんが、
常に目の前のことに最大限で、これからもやっていきたいと思います。

では、今週もお疲れ様でした!

Information
ひとり貿易の最新情報を大竹秀明の
公式メールマガジンでお届け

name
mail

この記事を書いた人

大竹 秀明

クラウドファンディング物販® × ひとり貿易®の第一人者

1974年、貿易の街・横浜生まれ。元ビジュアル系メジャーバンドのギタリストという異色の経歴を持つ。

音楽活動を経て貿易の世界へ転身。10年以上の実務経験をもとに、資金や語学力がなくてもクラウドファンディングを活用して貿易物販を立ち上げられる「ひとり貿易」メソッドを確立。

クラウドファンディングのプロデュース実績は累計33億円超・1500プロジェクト以上。業界黎明期からその将来性に着目し、大手プラットフォーム「Makuake」とは12年以上にわたりパートナーシップを継続。2019年には最高位の協力者に贈られる「ベスト・エバンジェリスト賞」を受賞。CAMPFIREにおいてもパートナーアワードを3年連続(2023〜2025)受賞するなど、複数の主要プラットフォームから継続的に高い評価を得ている。

現在、Makuake/CAMPFIRE/GREEN FUNDING/韓国Wadizの4大クラウドファンディング公式パートナーを兼任する唯一の存在である。

ひとり貿易コンサルタントとしての活動は13年におよび、延べ1.3万人以上に講演・指導を実施。日本郵便、Yahoo!、東京インターナショナル・ギフト・ショーなど民間企業・展示会での登壇に加え、東京都中小企業振興公社をはじめ全国の公的機関でも多数登壇している。

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」、週刊SPA!、日経MJなどメディア掲載多数。
著書に、累計3万部を突破した『資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0』(フォレスト出版)、『1日で1000万円売り上げるクラファン物販の教科書』(扶桑社)など。

「セカイをワクワクさせる貿易家を生み出す」を理念に掲げ、クラウドファンディングを基点とした日本発の越境ビジネス創出に取り組み続けている。