セミナー

ユビケンセミナー終了 & 次回90days開催決定

2014.04.07

セミナー

——————————————————————–

■「ひとり貿易の教科書」
~輸入ビジネス難民から抜け出すための12ステップ~
http://yubi-ken.com/manual

——————————————————————–

こんばんは、大竹です。

昨日はユビケン「ひとり貿易の教科書」のスタートアップセミナーを開催しました。

4月の日曜だというのに多くの方にお集まりいただきました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

教材のテキストを見ながら、
更に理解を深めていただこうという趣旨のセミナーでした。

「すごくわかりやすかった」「可能性が見えた」「ワクワクした」と
多くの方から絶賛をいただけて僕らもとても嬉しく思いました。

当日は同時開催で90daysの事前セミナーもやったのですが、
やはりこちらは特に盛り上がりましたね。

まさに大竹が前回の香港で「即金商品」として発掘してきて
現在ガンガン売っている商材をお見せして、
「即金商品を発掘するにはどうすればよいか」
リサーチ方法や考え方を全てお話しました。

これは大変再現性が高い方法だと思います。
机上の空論ではありませんからね。

だからでしょう、セミナー中に参加者の眼の色が変わるのがわかりました。

“国際見本市で即金商品を探してきましょう”というのは、
僕ら以外は言っていないですし、なかなか実際できないと思います。

貿易を実業としてやられてきた方にもなかなかできません。
これは、これまでやってきた
“ネット輸入ビジネス”の技術があるからできる技なのです。

独占的な商品は契約やローカライズでどうしても時間がかかります。
だから、即金商品もしっかり仕入れて、すぐにでも稼いでいく。

やはり僕らはビジネスを行っているわけですから、
売り上げを作り利益を生み出していかなければなりません。

僕らのノウハウで「失敗する可能性」をどんどん潰して差し上げますので、
「1円単位の価格競争」「商標権の云々」で胃を痛めていないで
もっと視野を広げてスケールの大きな輸入ビジネス=ひとり貿易へ
アップグレードしていただきたいと思います。

そして今日も笹田さんと、ある企業に訪問して打ち合わせ。
ユビケンの新たな展開にもワクワクしております。

「ひとり貿易の教科書」リリースから
海外見本市のコンサルティングプランについて、
多数の問い合わせやご要望もいただいております。

そこで急遽ですが第4弾として
6月に台湾編も企画させていただくことになりました!!

今週中には募集を開始させていただこうと考えております。
興味がある方は楽しみに募集開始をお待ちください。

これで現在ユビケン90days実践プロジェクトで
スケジュールが決まっているのは・・

■香港エレクトロニクス・フェア
2014年4月13日~16日
http://p.tl/MQZd

■台北国際コンピュータ見本市
2014年6月3日~7日
http://p.tl/yIOs

■ドイツ・テンデンス
(消費財見本市・冬のギフトシーズン向け)
2014年8月30日~9月2日
http://p.tl/AEym

という予定になります。

そして、次回の東京ギフトショーにも出展が決まっております。
高額な出展費用を参加者で割ることで資金的な負担を下げ、
プロのデザイナーさんが組み立てたオシャレなブースで出展します。
そして前回同様、現役アイドル(もしくはモデル)さんにチラシを配っていただきます。
BtoBの販路を狙いにいきましょう。

■東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2014
2014年9月3日(水)~9月5日(金)
http://p.tl/oJcU

それぞれ定員が決まっておりますので、
参加されたい方は募集開始を心待ちにしておいてください。

どんどんやっていきますよー!

【PS】

SAATSプレミアムセミナー【オンライン版】

4月10日(木)までの8日間のみ販売
セミナー動画の配信は、4月20日(日)までの18日間の公開。

こちらもお見逃しなく!

■2014 SAATS プレミアムセミナー【オンライン版】
http://www.saats.info/premium_seminar_2014/online.html

——————————————————————–

■「ひとり貿易の教科書」
~輸入ビジネス難民から抜け出すための12ステップ~
http://yubi-ken.com/manual

——————————————————————–

お名前
メールアドレス