セミナー

大阪&名古屋セミナー終了!

2015.07.27

セミナー

こんばんは、大竹秀明です。

大阪・名古屋とセミナー回ってまいりました。

初日大阪で、はりきり過ぎて喉を潰し
名古屋ではガラガラ声の中、やりきったという感じでした。

感想としては、大阪の方は人数も多くて
いわゆる「セミナー」という感じだったかなと思います。

でもSAATS会員さん含めて知っている方が多くいらっしゃったので
初日にも関わらず割とリラックスしたムードでやれました。

書籍でもご紹介している転送会社
AshMartの永井社長もわざわざ東京から応援に駆けつけてくださって
懇親会も含めて大いに盛り上がりました。

永井さんはコテコテの東京人なのですが
ノリが大阪人なので違和感なく盛り上がれるのですねー(笑)

また僕の友人で中古車輸出のエキスパート
濱出さんという方も参加して下さって、
もはや懇親会は彼のセミナーみたいになっていました(笑)

やはり、我々としては中古車の輸出には興味ありますよね。

懇親会に参加された方は
非常に有意義な時間になったのではないでしょうか。

二次会も良い感じで盛り上がり、楽しい一日となりました。
大阪最高!って感じでしたね^^

永井さんも濱出さんも、
またどこかの会場に来てくれるそうなので、
いらっしゃったらご紹介しますね。

続く名古屋は当日参加されない方が結構いらっしゃって、
予想外にクローズドな感じになりました。

でもそれが功を奏したのか
収録を行う東京では言えないような
裏話的なことも沢山お話した気がします。
実に濃いセミナーになりました。

質疑応答でも突っ込んだ内容にもお答えして、
もはや公開コンサルティングのような感じでもありました。

そして、名古屋にはmadbeest.com運営者の松田さんこと
マツケンさんも来て下さって
これまた表では言えないようなことも教えてくれました(笑)

永井さん・濱出さん・松田さんなど貴重なお話も聞くことができて
セミナー会場や懇親会にいらっしゃった方はラッキーだったと思います。

これはもう来て頂いた方の特権ですからね。

この先も地方のセミナーは
クローズドな感じになると思いますので・・ご期待ください^^

ということで、
大阪&名古屋に来て下さった方、ありがとうございました!

セミナーでお話したこと、是非ご自身のビジネスに活かしてください。

次は・・札幌ですね。

<出版記念全国セミナー>

7/25(土) 大阪:TKP大阪淀屋橋カンファレンスセンター
7/26(日) 名古屋:名駅セミナーオフィス
8/01(土) 札幌:カタオカビル 札幌
8/08(土) 仙台:フォレストスクエア
8/09(日) 新潟:新潟県民会館
8/15(土) 福岡:TKP博多駅前シティセンター
8/16(日) 岡山:TKP岡山カンファレンスセンター
8/22(土) 東京:アットビジネスセンター渋谷東口駅前

■大竹秀明 Amazon個人輸入徹底解説セミナー(一般受付)
http://u111u.info/mkLL

お名前
メールアドレス