皆様
こんばんは!
輸入参謀®・大竹秀明です。
半年ぶりに「輸入ビジネス4.0」を絶賛公開中です。
● 輸入ビジネス4.0 – アフターコロナ時代のひとり貿易®
https://hideaki-otake.com/campaign2021/
口コミでかなり広がっているようですね!
ぜひご友人など大切な方に教えてあげてください。
誇張でも何でもなく
「3.0」と「4.0」で大きく稼いでいる方や
人生が180度変わってしまった方が続出しています。
必要な方に届いてくれるといいなーと思ってます。
さて、4.0の公開に伴った
ZOOMセミナー&ひとり貿易塾説明会の日程が決まりました。
今日は日程だけ、お伝えしておきますね。
●輸入ビジネス4.0 完全攻略セミナー2021 & ひとり貿易塾説明会
<日程>
6/24 (木) 20:00~
6/26 (土) 14:00~
6/26 (土) 20:00~
6/27 (日) 14:00~
6/27 (日) 20:00~
早く申し込みたい!という方は
お手数ですが優先案内からお願いします。
【優先案内】ひとり貿易塾・第3期 (2021年7月12日~スタート)
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=yubiken&formid=110
次回のメルマガで
詳しい内容のご紹介と受付開始させていただきます。
さて、今日のメルマガですが
メッセージをたくさん頂いておりますが
特に多く書かれてるのが
「海外展示会に行きたいです!」ということです。
そりゃぁ、、、行きたい!ですよね!!(心の叫び)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
コロナ以前、私は世界中の展示会を飛び回り
クライアントと共に商談交渉をおこない
独占販売権を獲得する、というプログラムを行っていました。
ユビケン®海外展示会実践プロジェクト、といいます。
対象としていた国は
中国、香港、韓国、台湾
アメリカ、ドイツ、イタリア
特に香港・ドイツは年に2~3回
各2週間ぐらいは滞在して
年間の1/3は海外に出向いていました。
そして「輸入ビジネス3.0」をリリースして
更に活動の場を拡大しようとしていました。
そこへ・・
コロナが突然やってきたと思ったら
世界は一変してしまったわけです。
私もすぐさまオンライン完結型に切り替えました。
その「3.0」以降のアップデートが
「4.0」に記してあるわけです。
どちらも徹底的にやってきた人間として
オンラインが良いのか?オフラインが良いのか?
海外展示会と、オンライン完結型の違いですね。
この究極の質問に回答したいと思うのですが
これもまた一長一短だと思っています。
こちらは私のセミナー資料より引用です。
※「ひとり貿易®」「クラファン物販®」「クラウドファンディング物販®」「AI物販®」「輸入参謀®」「貿易家®」などは、一般社団法人 まじめに輸入ビジネスを研究する会(ユビケン)の登録商標です。

